つんどくです。

知的好奇心と創造を、

QBハウスに行ってきた感想

f:id:tsundokudesu:20180824222719j:plain

どうもつんどくです。 

数日前の話だ。

ふと自分の頭を鏡で見たら大きな「まりもみたいな頭してたんで、QBハウスに行ってきた。

 前々から気になってたお店で、値段は1000円+tax&約10分でカットしてくれるんだからもう俺みたいに時間を意識している人からしたらありがたい場所だ。

 

ちょうど客は誰もいなかったのですぐにカットを始めてもらえた。

 

そして15分後。。。

ソフトモヒカンを頼んだ自分は角刈りの頭になって店を後にした。

頭はとてもスースーして気持ちがいい。

そう思うと鏡に映る自分の頭はまるで富士山のように堂々としていた。

 

ここで自分はまた新たな経験を得たのだ。

そういうことにしておこう。。。うん。

 

まとめ ★★☆☆☆

コストを優先にするならそれ相応の覚悟を持って行くべし