つんどくです。

知的好奇心と創造を、

【WeeklyPickUp!】#11 : VOGUE JAPAN 普段お目にかかれない人たちにインタビュー!あの人の意外な一面も見れるかも!?

f:id:tsundokudesu:20181002185935p:plain

どうも、つんどくです。

先週末からすっかりはまってしまった西加奈子さんのインタビュー動画を見つけたので早速ご紹介!

 みなさん、VOGUEってご存知ですか?

主に女性をターゲットにしたファッション・ライフスタイルを掲載する雑誌なんですが、このVOGUEが意外にもYouTubeチャンネルを持っていまして、いろいろな業界の人たちにインタビューするんですが、それがまた新しい世界を垣間見ることができるので面白いんです。

あーこんな生き方カッコいいなーとか、質問に対する回答とかがいちいちセンスあってオシャレとか、観ていて参考になることもたくさんあります。

そんな中、私は先週末、ある作家さんの作品に衝撃を受けたのです。 

www.tsundokudesu.com

 読書後、西加奈子さんとはどんな人なんだ!?と思い始め、調べているとちょうど最近VOGUE Japanでインタビューを受けてるではないですか!? 

VOGUE JAPAN

www.youtube.com

あとがきで写真や対談を見たのでなんとなくのイメージを持っていたんですが、それ以上に明るい素敵な人でした。

 

海外のインタビュー動画も字幕付きでアップされていて、なかにはLALALANDに出たエマ・ストーンや、「プラダを着た悪魔」でお馴染みのアメリカVOGUE編集長アナ・ウィンター、ハリーポッター役のダニエル・ラドクリフなども登場!

特にアナ・ウィンターの動画は観てるこっちがドキドキするぐらい💦

www.youtube.com

 他にもまだまだたくさんの人にインタビューしていますのであなたの気になる人もインタビューされてるかもしれませんね!

彼らの意外な一面も見れてとっても楽しいチャンネルですので是非チェックしてみてください! 

それではまた次回!

www.youtube.com

☟VOGUE JAPAN 公式HPもCheck!☟

www.vogue.co.jp

 

【今日のひとこと】もー寒すぎてなんもやる気でなかった1日でしたw ま、こんな日もあるさ!笑笑