つんどくです。

知的好奇心と創造を、

そろりそろり、、、

f:id:tsundokudesu:20180911203311j:plain

どうも、つんどくです。

お久しぶりです。ゆっくりブログを再開したいと思います。

 

50記事を記念した後になんと約1ヶ月もブログさぼってましたww 

www.tsundokudesu.com

 

理由は、お仕事の締め切りがギリギリ過ぎて精神的にブログを書ける状態ではなかった為。

 

なんせ自分で首を突っ込んでおきながら自分で首を絞めてしまったドアホでございます。

 

そのおかげで少し成長できたのかな?予期せぬ事態でも焦らないメンタルを手に入れた気がします。

 

荒れていた10月初め頃からなんとか落ち着き、今は自分のペースで時間を過ごせています。しかしブログや筋トレ、食生活、生活習慣など、どれもぱたりと止めてしまったのでまたゆっくり気楽に立てなおしていこうかと思います。

 

また全部一気に戻そうとするとうまくいかないのでww

 

というわけで前みたいなペースではありませんが、ブログをまたすこしづつ書いていこうかと思います!アウトプットは自分の為にも大事だからね!更新頻度はどうあろうとこれは続けていきたいね!

 

それではまた次回!

 

【今日のひとこと】久々すぎてブログの機能忘れたー