つんどくです。

知的好奇心と創造を、

モンスターエナジードリンクの新フレーバーを飲んでみて私の頭がパラダイス!

f:id:tsundokudesu:20200703223455j:plain

どうも、つんどくです。

会社の売店でモンスターの新フレーバーが出ていたので飲んでみた感想を今日はブログに記録していこうと思うよ!

新フレーバーは南国の味?

楽園はどこだ?山あいの別荘か、川のほとりの農園か、それとも都会の高級マンションのペントハウスか。白い砂浜、ターコイズブルーの海、トロピカルなそよ風が吹くプライベートビーチはどうだろう。Monster Ultra Paradiseは、正に爽快で心地良い南国のフレーバー。リラックスして楽しんでくれ。これがMonsterが見つけた楽園だ。 (缶から引用)

 Monsterにはいつもおせわになっております。

仕事の合間にもすぐに私を楽園に連れていってくれるからだ。

別に新味を出していなくても楽園に行けるんだから今回のウルトラパラダイス味では、普段の楽園では行けないようなところに連れて行ってくれるに違いない。

私にとっての楽園とはどういうものか定義する必要もないが、強いて言うならハワイだろう。

超ド定番の南国パラダイスである。

フルーツ系の味がこの暑い季節にピッタリだぜ!

明るい緑、海、ヤシの木などのデザインはまさにパラダイスそのもである。

残念なことに今はハワイに行けないが私には新たなパラダイスへ行くことのできるチケットを200円で入手したと思えば破格である。

しかもそんじょそこらのパラダイスとはわけが違う。

ウルトラだよ、ウルトラ!

で、飲んでみた感想としては、大したひねりも出せないほどに美味い!!!

別に私のボキャブラが乏しいから何も感想が出てこなかったとかそういうことではないとだけ言っておきたい。

しかし、どこかで飲んだことのあるような味だ、、、。

一番近い感覚でいうとオレンジ色のカオスに近い味だった。

しかしこちらの方が甘味が気持ち少なく、とてもさっぱりしていてゴクゴク飲める感じがした。

このいつでも冷たい飲み物が欲しいような暑い季節にはまさにピッタリな味と飲みやすさだろう。 

私の頭がパラダイス!

 ウルトラソウ!ハイ!と叫んでみたくなるようなパラダイスへ連れて行ってくれたモンスターエナジードリンクのウルトラパラダイスだが、仕事中の私にそんな叫べるような度胸も無かったのがとても残念だ。

週末にもう一度、南国パラダイスに連れていってくれることを期待して、今日はグッスリ眠ろうと思う。

それではまた次回! 

www.monsterenergy.com